勝占職員紹介

勝占職員紹介

今年の2月からヴィラ勝占に入職してくれたEPAの二人を紹介します。

二人ははるばるインドネシアから日本に来てくれました。まだまだ慣れない日本語に悪戦苦闘しながらも、笑顔で優しく入居者の方に接してくれています。二人に少しインタビューしてみました。

まず一人目:ヂャ・アユ・ウランダリさん、通称アユちゃんです

徳島に来ていったところ:イオンモール。お洋服を買いました。公園でお散歩したのも楽しかったです。

日本で行ってみたいところ:USJに行きたいです。

インドネシアでおすすめのところ:バリ島。海がきれいで、食べ物もおいしいです。

そして二人目はトリ ウィンダヤニさん、通称ウィンダちゃん

徳島に来ていったところ:徳島駅。ラーメンを食べました。おいしかったです。

日本で行ってみたいところ:ディズニーランドです。

インドネシアでおすすめのところ:バリ。有名です。町がきれいです。

 

二人に鈴木施設長からひと言:なれない日本でまじめに頑張ってくれています。日本の夏も暑いので体調を崩さないよう身体に気を付けてくださいね。

早くディスニーランドやUSJに行けると良いですね。勝占にはEPAの先輩のレザ君やリンダちゃんがいてくれて、困ったときは通訳もしてくれています。阿波弁(徳島の方言)にも苦労していると思いますが、いつか阿波弁マスターになってくださいね。

 

EPAとは「Economic Partnership Agreement」の略称で、日本語訳にすると「経済連携協定」のこと。 その協定内において経済交流・連携強化の一環として、特例的に看護・介護人材の候補者を受け入れるものです

最近の3件

お知らせ一覧 →

平成医療福祉グループ

ページトップへ戻る